2024/03/23 17:51

\ 明日(3/24) 朝6:30~☀ /

HBCで毎月第4日曜 朝6:30~放送中の、
旭川の魅力をタイムリーに発信する旭川市の広報番組
「マイタウンあさひかわ」

にクラフト舘が登場します✨


“ 新生活を迎えるかたにぴったりな
 ちょっと上質なクラフト製品 ”

をテーマに撮影に来て下さり、

ちょっと特別なとっておき時間を引き立ててくれるようなアイテムや
オシャレに始めたい新生活、実用性だけじゃなくインテリアとしてもバッチリ◎なアイテムなどなど

店内の作品はどれも本当におすすめではあるのですが…!
手仕事ならでは、そして木製品ならではのあたたかみのある沢山の作品の中から
いくつかピックアップして
私、山口がリポーターの伊藤綾さんにお話し頂きつつ
色々とご紹介させて頂いております✨

HBC見れるよ~!という方はぜひご覧下さいませ~~✨✨
(写真はマイタウンあさひかわさまが取材に来て下さった時の様子です✨)

_
* 実店舗(10時~18時 / 火曜日定休)
「 #クラフト舘 」
〒078-8243
北海道旭川市豊岡13条5丁目3-4
TEL: 0166-35-5600 / FAX: 0166-39-2827
HP:http://craftkan.com
fb:https://www.facebook.com/craftkan/
instagram:https://www.instagram.com/craftkan/

* ネットショップ(火曜日定休、他 不定休)
「クラフト舘 ~雄大な北の大地からの贈り物~」
https://craftkan.theshop.jp/
BASEアプリ:https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=craftkan-theshop-jp&follow=true
instagram:https://www.instagram.com/craftkan_web/
_
🌸 お知らせ 🌸
【 2024.4.12~14 第11回 北から暮しの工芸祭 】
 札幌市民交流プラザ1階にて開催です♪
 期間中、私 山口も 旭川のクラフト舘を飛び出して札幌の会場にお邪魔しますので、お近くの方、ちょうど札幌に行くよ~!という方はぜひお立ち寄り下さいませ🌸
_