よくあるご質問(FAQ)
ご不明点等ございました際にはお気軽にお問合せなどからご連絡頂けましたら幸いです
↓下記の順で記載させて頂いております
Q.納品書・領収書に関して
Q.“ PAY ID ” を作らずに購入したい
Q.複数商品、複数個まとめて購入したい
Q.ご利用可能なお支払い方法・配送方法
納品書・領収書に関して
商品発送の際にBASE(noreply@thebase.in)より、領収書としてもご利用頂ける
適格請求書(インボイス)がメールにて送付されます。
(※当店からの発送の際、納品書・領収書は同梱しておりません / ご希望に合わせて同梱可能です(※注意有) )
ご注文完了の際の自動配信メールが届いていない場合、発送時のインボイスが記載されたメールも届きませんので
特に【銀行振込・コンビニ決済・キャリア決済・Pay-easy】にてお求めの場合はご注意下さいませ。
(※決済手数料分がBASEとご購入者様とでのお取引となり、当店には手数料分のインボイスの写しのメールは届かず、BASEからのメールの再送が出来ません)
▽BASEヘルプページ - 自動送信メールが届かないときはどうすればいいですか
https://help.thebase.in/hc/ja/articles/206341762-%E8%87%AA%E5%8B%95%E9%80%81%E4%BF%A1%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%8C%E5%B1%8A%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%8D%E3%81%AF%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%99%E3%82%8C%E3%81%B0%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8B
納品書や領収書の同梱をご希望の際は、ご注文の際の備考欄やメールにてお知らせ下さいませ。
【※ご注意下さい※】
当店にてご用意可能な納品書、領収書には、銀行振込・コンビニ決済などの 決済手数料は含まれません ので予めご了承下さいませ
“ PAY ID ” を作らずに購入したい
「ゲストとして購入」を選択頂いて必要事項(発送先のご住所等)をご入力頂くとPAY IDの無い方、PAY IDを作らない方もご購入お手続きを行って頂く事が可能です。
「ゲストとして購入」を選択した際にも
PAY IDの入力が求められてご購入お手続きが進められない際には、
お支払い方法等を入力するページの下部にある、
「利用規約に同意して PAY IDに会員登録」又は「お支払い情報を保存しますか?」という項目に自動でチェックが入っている場合がございますので、
チェックを外してお試し下さい。
複数商品、複数個まとめて購入したい
スマホ版の場合 → ページ下部の「購入手続きへ」ではなく、商品写真の下あたりにある「カートに入れる」
PC版の場合 → 「カートの中身」が表示されている上の「買い物を続ける」
でそれぞれ当店の他の商品も合わせてご購入お手続きを行って頂けます。
個数はカート画面にて変更可能で、必要個数を入れられない際には
お時間頂ければご用意可能な場合もありますのでお気軽にお問合せ下さいませ。
ご利用可能なお支払い方法・配送方法
こちら(ABOUT(決済・送料・店舗))のページをご確認下さい