2021/08/28 17:49

こんにちは*

北海道旭川市から、地元の職人さんの手がけた木工作品を中心にお届けする

クラフト舘の山口です。


インテリアにもおしゃれなササキ工芸さんの「組木」シリーズから 6本のナラタイプ( https://craftkan.theshop.jp/items/23222790 )での組み立て動画ができました◎


先日の12本の動画も、近日音声入りで新しくアップしなおす予定です*_ _))


ちなみに…説明書とは少し違う組み方をしております…! 混乱させてしまった方はごめんなさい🙇

説明書通りの組み方での動画もアップしたいな~と思っております**


6本 ウォルナットも同じ組み方で組めますので

組み立てられるかしら…?と買おうか迷われている方、 バラバラにしたら組み方がわからなくなってしまった…! 組み方の説明書だと分かりにくい…という方に 少しでもお力になれましたら幸いです*_ _))




ちなみに、パーツを一つずつ分担して二人で作ると

小さなお子様でも一緒に組立ができますよ♪


分かりにくい部分などありましたらお気軽にご連絡下さいませ*_ _))

また、もっとやりやすい組み方があるよ~!という方もぜひお教え頂けたら嬉しいです**


▽ 組木のご購入は↓こちらから ササキ工芸さんの 組木 一覧ページ

https://craftkan.theshop.jp/categories/1931553