2021/08/18 17:56

こんにちは*

北海道旭川市から、地元の職人さんの手がけた木工作品を中心にお届けする

クラフト舘の山口です。


とろんとした目がキョロキョロ、

尻尾がフリフリ♪


のんびりとした気持ちで見つめて見守ってしまうような

フクロウの振り子時計が入荷しました♪


フクロック(工房Arms) https://craftkan.theshop.jp/items/23376573



フクロックといえば、

実は先日、15年前にクラフト舘にて入手して頂いたフクロックの

修理のお話を頂きました。


お伺いした症状からムーブメントの交換という事で

作家さんに確認した所、ムーブメントの設置に必要な規格等も問題無く、

修理を行わせて頂く事に✨

修理でお預かりした際に時計を拝見させて頂いたのですが、
長年、大切にご愛用下さっていたのが伝わってくるような

と~~~っても素敵な風合いの時計でした✨✨


長らくの間、変わらずご愛用下さっている事がとてもありがたく

また、長年、変わらずに作品を作り続けているArmsさん、

そして愛され続けているフクロックがとても素敵だなと改めて感じた出来事でした**