2021/01/31 15:12

こんにちは*

北海道旭川市から、地元の職人さんの手がけた木工作品を中心にお届けする

クラフト舘の山口です。


先日、前田木地工房さんの

木製 卵」「木製 卵キーホルダー」が入荷しました!




https://craftkan.theshop.jp/items/23433420


恥ずかしがりやさんなのか、居心地が良いのか、

どうにかして入っているはずなのに出てこない小鳥さん…

卵のまあるいフォルムも手のひらの中に心地よく、

つい触れたり、小鳥さんをちょこん、とつつきたくなるような

職人技も、木の優しいぬくもりも楽しめる一品です♪



インテリアとして飾っておいても可愛いので、

鳥好きの方への贈り物にも**

キーホルダーは、車のカギなどのほか

買い物バックなどのカバンにつけても可愛いですよ♪



木の優しいぬくもりと、職人技の光る可愛い小鳥グッツ、

ぜひ実物でお楽しみ頂けましたら幸いです(*´▽`*)




https://craftkan.theshop.jp/items/23433420


---------------------------


\ 雛人形、好評販売中です /